くらしあそび

暮らしをためす、たのしむ

くらしあそび

【ユニクロ誕生感謝祭】子供のパジャマはコレで決まり!

 

行ってきましたよ、ユニクロ誕生感謝祭。

私の行った店舗はこの上なく激混みでした。

 

 

ユニクロ誕生感謝祭

 

お買い得な商品が数多く並んでいる店内。

誘惑はいっぱいです。

色々見て回りたい、お得なアイテムを見つけたい。買いたい。

 

だけどあまりにも人が多く、子供が飽きてウロチョロしていたため早めに撤収。

短期集中買いとなりました。

 

でもそれで良かったかも。

最初から買おうと思っていたものだけを買って帰れたのだから。

はしゃぐ子らが散財防止の役目を果たしてくれたのでした。

 

 

パジャマを揃える

 

買ったのは子供たちのパジャマ。

上の子はサイズアウトが2セット、下の子はお下がりが色あせていて可哀想。

ならば二人とも新調しようと思ったのです。

 

そんな矢先の誕生感謝祭。

リラコの限定価格。

 

 

ということで購入したのはリラコ&Tシャツです。

f:id:michiko114:20190603064452j:plain

 

ユニクロには「ドライストレッチセット」という上下セットのルームウェアも販売されていますが、リラコ×コットンカラークルーネックという組み合わせを採用しました。

 

何と言ってもリラコは柄の種類が豊富。

好きなものを選んでいいよと言うと娘は喜んでいました。

どんな柄でもトップスが無地ならば無問題。

 

そして上がシンプルでも下がお気に入りの柄なら娘も文句なし。

 

しかもコットンカラークルーネック(綿100%)は激安の390円(+税)!!

さらに3枚で990円、4枚以降は1枚につき330円です。

 

f:id:michiko114:20190603064447j:plain

上下セットではないので組み合わせ自由なのもいいですよね。

 

 

長女のまだ使える1セットと次女の色あせパジャマ1セットは予備として取っておきます。

汚したり汗かいたりで、きっとたまーーーーに使うことがあるでしょう。

 

基本はこの2セットで過ごします。

 

 

 

ちなみに私も夏はリラコです。

www.kurashi-asobi.com

 

私のリラコはブラック一択!って思っていたけれど、リラコとコットンカラークルーネックの組み合わせが気に入ったので、次回買う時は私も柄で遊ぼうかと思い始めました。

Tシャツ390円という値段が魅力なんですよね。

大人のは高い。

キッズのサイズ、160まであるから私、いけるのでは?と思うのだけどどうだろう(笑)

試してみようかしら。

 

 

夫もステテコ。

夏のパジャマはユニクロ三昧。

 

 

おわりに

 

夫のステテコがだいぶ色褪せていたのを忘れてました(汗)

そのうちまた限定価格になるだろうから、それを狙って買いに行こうと思います。

 

 

 この夏はステテコ&リラコ代がかさむなぁ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き